本ブログにつきまして

こんにちは。
ようこそ本ブログへ(^^)。
管理人のすずねと申します。

私は昔から肩・首・頭・背中・足と、場所を問わずの凝り性で、
おまけに骨盤がずれて足の長さが違う、
首の骨の反りが通常に比べて無いと、
色々考えるところのある身体の状態です。

アンド、冷え性です(笑)。

ただ、現代の多くの人は、特に女性は、
こういった症状の方が多いのではないでしょうか?

そう思い、自分でも色々試してみたところ、
カイロ プラクティックというものに行き当たったんですね。

少しでも症状を改善したい。
できれば根治したいというのがこのブログの願いです。

いろいろな役にたつ情報をあげていきたいと思います。

応援して頂けるようでしたら"blogランキング"のクリックをお願いします(^^)☆



カイロプラクティック理論に基づく姿勢補正枕! 『ドクターGR(ジーアール)姿勢補正枕』

図と写真で学ぶカイロプラクティック教本(四肢編)





×

